内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」

5月26日(水) 14:17

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが25日に自身のアメブロを更新。最近の体重を公開した。

琴さんは、1月6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。その後も度々、経過をつづっており、1月14日のブログで「62.3kg」だった体重が1月26日には「61.8kg」にまで減ったことを説明。4月12日には3kgの減量に成功したことを明かし、正面と横から撮影したビフォーアフターの写真を公開。「全体的に一回り小さくなったかしら笑」と感想をつづっていた。

この日は「最近の体重はこちら」と現在の体重について「61.1kg」と説明。「なかなか60キロ切れない」と述べ、「もうすぐ夏だっていうのにヤバイ」と焦った様子でコメント。さらに「チートばっかしてる場合じゃないな笑」とお茶目につづり、「ダイエット仲間の皆さん一緒に頑張りましょ~ね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「停滞期は必ず有りますよね」「これから、落としてくるって信じよう」「暑くなってきてきつくなってきますが、頑張りましょ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体重測定結果」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」
内山信二の妻、罪悪感を感じた贅沢なデリバリー「お昼ご飯はチートです」
内山信二の妻『コストコ』で購入した約3万円の商品を公開「いつも通りのものばっか笑」
内山信二の妻、夫が初の『サイゼリヤ』に感動「40歳目前にハマったと笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ