内山信二の妻、夫が初の『サイゼリヤ』に感動「40歳目前にハマったと笑」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫が初の『サイゼリヤ』に感動「40歳目前にハマったと笑」

5月18日(火) 15:08

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが17日に自身のアメブロを更新。内山が初めてイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、琴さんは「今日のお昼ご飯は…サイゼリアに来ました」(原文ママ)と報告。「メニューを見るたび ワクワクしてたボク 笑」と述べ、「なぜかと言うと…初サイゼリアらしい」(原文ママ)と、内山がワクワクしていた理由を明かした。

続けて、メニューを指差す内山の姿を公開し「メニューの安さに いちいちビックリして」と説明。また「頼んだメニューの美味しさにも ビックリ感動してました」と『サイゼリヤ』のランチを堪能する内山の姿も公開し、「40歳目前にハマったと笑 おそっ!w」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初サイゼリアで感動」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫の珍しい光景に驚き「出来上がりが楽しみだわ」
内山信二の妻、結婚式を延期して1年が経過「少し淋しい部分があったんだけど」
内山信二の妻、豪華なテイクアウトを夫婦で絶賛「コスパ最高だよ」
内山信二の妻、急性胃腸炎になり見舞われた症状に不安「治んなかったらどうしよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News