Ameba News

内山信二の妻、急性胃腸炎になり見舞われた症状に不安「治んなかったらどうしよう」

4月21日(水) 17:18

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが20日に自身のアメブロを更新。急性胃腸炎になり、心配な症状を明かした。

この日、琴さんは「あんなに気をつけて生活していたのに急性胃腸炎なりました」と報告。「お腹はずーっとピーゴロロ」と明かし、「体鍛えてるくせに…ご飯気をつけてるくせに…悔しいぃぃぃ」とつづった。

続けて「薬のアレルギーかなんかで顔面パンパンに」と薬の影響で浮腫んでしまった自身の顔の写真を公開。「どゆこと?状態」と驚いた様子で述べ、「これ明るい所で撮ったからマシに見えるんだけどホントは殴られたみたいに凹凸ゼロなの」と説明。最後に「胃腸炎より焦る 治んなかったらどうしよう」と不安そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「辛いですよね」「早く回復されますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最悪~!!!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」
内山信二の妻、資格取得のために勉強を開始「好きな事ならやれる」
内山信二の妻、夫の自宅での"謎"な行動「そんなことより服着てくれ」
内山信二の妻、夫から大好評だった料理を紹介「豚と玉ねぎオンリー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ