Ameba News

内山信二の妻、資格取得のために勉強を開始「好きな事ならやれる」

4月10日(土) 16:48

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが9日に自身のアメブロを更新。資格取得のために勉強を開始したことを報告した。

この日、琴さんは「犬好きすぎて資格取るよ!」というタイトルでブログを更新。「昨日教材が届いたので 早速勉強」と切り出し、届いた教材の写真を公開した。

続けて「もう表紙で可愛い」と述べ、「ただの犬バカw」とお茶目にツッコミ。「1ページ目開いてみると…初歩の初歩だけど 知らない事が多い~」と述べ、ページを開いた教材の写真も公開した。

さらに「ノートにメモったりと いつぶりにやる事だ~笑」と懐かしむ様子でコメント。「学生時代は勉強大っ嫌いだったけど 好きな事ならやれる気がする」と前向きに述べ、「よっしゃ!!!頑張って勉強するぞー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「犬好きすぎて資格取るよ!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫の自宅での“謎”な行動「そんなことより服着てくれ」
内山信二の妻、夫から大好評だった料理を紹介「豚と玉ねぎオンリー」
内山信二の妻、自身の背中に乗る夫の姿に「なぜか笑顔のおじじ」
内山信二の妻、約100kgの夫を持ち上げるチャレンジ「夫婦仲は良くなります笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ