内山信二の妻、自身の背中に乗る夫の姿に「なぜか笑顔のおじじ」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、自身の背中に乗る夫の姿に「なぜか笑顔のおじじ」

3月29日(月) 17:34

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが29日に自身のアメブロを更新。笑顔で自身の背中に乗る内山の姿を公開した。

琴さんは、26日に更新したブログで体重が約100kgの内山を持ち上げるチャレンジをしたことを明かし、四つん這いになる琴さんの上に、胡坐をかいて乗る内山の写真を公開。「これができたところで、、、なんだけど笑」とコメントするも「夫婦仲は良くなります 笑」とお茶目につづっていた。

この日は「前回の失敗作」と切り出し、「最初は 膝つきプランクでやってたの!」と説明。「なぜか笑顔のおじじ笑 しかもパンイチ」とコメントし、膝つきプランクをする琴さんの背中に、笑顔で乗る内山の姿を公開した。

続けて「足離しても…体幹弱いからつぶれるよね 笑」と述べ、内山が足を床から離し必死に耐える自身の様子を公開。最後に「体幹もっと鍛えよう」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「失敗は体幹が弱い事」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、約100kgの夫を持ち上げるチャレンジ「夫婦仲は良くなります笑」
内山信二の妻、“デブの極み”と思った夫の行動「お腹をテーブルにして」
内山信二の妻、ダイエット中の“チートDAY”に食べたもの「珍しく外食してきました」
内山信二の妻、夫の“奇跡の体型”を公開「服着て食べてくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ