Ameba News

内山信二の妻、結婚式を延期して1年が経過「少し淋しい部分があったんだけど」

5月16日(日) 11:42

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが15日に自身のアメブロを更新。結婚式を延期して1年が経過したことを明かした。

この日、琴さんは「5月15日…ちょうど一年前 本当なら結婚式を挙げていました!!」と報告。結婚式を延期した理由について、新型コロナウイルス感染拡大の影響で「絶賛おうち時間中だった」と述べ「結婚式をやっている場合でもなく」「なくなく延期を決断」と報告した。

また、1年前のこの日にはインスタライブで巨大ハンバーグを作り、自宅でプチ結婚式を挙げたことを明かし「思い出にとお家でケーキ入刀」「あ、ケーキちゃうくて…巨大バーグ入刀でした」とお茶目につづり、内山との2ショットを公開。

続けて、結婚式を延期したことに対し「少し淋しい部分があったんだけど…延期しなかったらできなかった思い出ができたから良かったかな」と前向きにコメント。「今年…来年…再来年…いつになっても結婚式やってやるぞー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚式延期して1年」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、豪華なテイクアウトを夫婦で絶賛「コスパ最高だよ」
内山信二の妻、急性胃腸炎になり見舞われた症状に不安「治んなかったらどうしよう」
内山信二の妻、ダイエットで変化した身体を公開「一回り小さくなったかしら」
内山信二の妻、資格取得のために勉強を開始「好きな事ならやれる」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ