Ameba News

ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後5か月半に起きた身体の不調「悩まされてる事がありまして」

6月6日(日) 11:07

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が5日に自身のアメブロを更新。産後5か月半に起きた身体の不調についてつづった。

この日、妻は「最近、悩みというか、、、悩まされてる事がありまして」と切り出し、「ベビぽんを出産して今5ヶ月半」「産後の寝不足からなのか ものもらい によくなる!」と産後の悩みを告白。「治ったと思えば横に移動したり 数日後に、今度は下まぶたにできたり、、、」とものもらいが改善しない様子を説明した。

続けて「我慢できないほど痛いわけでは、ないんですが 目って、なにかあると異常に疲れてしまう」とコメント。「ものもらいができてる時は、ベビぽんに触るたびに手を洗ったり抱っこしてもなるべく顔近づけないようにしたり うつさないように必死」と述べ「早く直してお顔スリスリしたい」と願いをつづった。

最後に「みなさんは、産後の体、大丈夫ですかー ?」「無理せず、適度に息抜きしながらがんばりましょうー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も全く一緒でびっくりしました」「ものもらいはないのですが、足のむくみがとれません」「体力付けないと!!と思う毎日です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産後5ヶ月半」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』で購入したベビー用品を紹介「可愛くてお気に入り」
あいのり・桃、出産から約1か月が経過し現在の体重を公開「まだまだかかりそうな予感」
布川敏和、産後の回復が順調な娘の様子に安堵「ホッとしつつも, 早く会いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ