パンサー尾形の妻、“魔の2歳児”を終えた娘の成長ぶりに「私毎日病んでたよね?」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、“魔の2歳児”を終えた娘の成長ぶりに「私毎日病んでたよね?」

6月16日(水) 13:22

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。“魔の2歳児”を終えた娘・さくちゃんの様子を明かした。

この日、あいさんは「今日も無事送迎完了しました!!」と報告。「すっかり朝はジャムパンとバナナヨーグルトが定着してきて」と明かし、「毎日毎日パンで飽きないの?」と尋ねると「あさはパンなの。と低血圧気味に言う3歳児女子」と食事中のさくちゃんの姿を公開。「朝から笑わせてもらってばっかりです」とつづった。

続けて「幼稚園に行くのが楽しみだから支度も、私なんかよりよっぽどスイスイやってくれて、気付いたら玄関で靴履いててくれて」と成長を実感している様子で述べ、「あれ?半年前くらいまで私毎日病んでたよね?さくちゃんの大変さに頭抱えてたよね??ってほど最近は本当に驚くほど楽になりました」と振り返った。

最後に「魔の2歳児ぬけたら天使の、、、、まではいかないけど、小悪魔3歳児です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい成長ぶりですね」「どんどんお姉さんになりますね」「3歳過ぎると本当楽になりますよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「魔の2歳児超えたら、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の神すぎる対応に困惑「え、?なんかあった?笑」
パンサー尾形の妻、友人から“総ツッコミ”された夕飯を公開「さすがです」「最高」の声
パンサー尾形の妻、娘の送迎中に起きたトラウマ級の出来事「完全にぽっきりと心が折れ」
パンサー尾形の妻、家事を手伝ってくれる娘への本音「リアルな声が漏れてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ