パンサー尾形の妻、友人から“総ツッコミ”された夕飯を公開「さすがです」「最高」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、友人から“総ツッコミ”された夕飯を公開「さすがです」「最高」の声

6月12日(土) 16:30

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが11日に自身のアメブロを更新。友人から“総ツッコミ”された夕飯を公開した。

この日、あいさんは自身のブログを見た友人から「総ツッコミできたLINE」と述べ、1つ前に更新したブログをリブログ。友人から「ねぇ、今日の夕ご飯 本当ウケる!」と連絡があったといい、「え、、、なんで?」と返したところ、「あいちゃん本当何にも考えないで作ったでしょ?笑 theあいちゃん!!ってメニューすぎる!!」と言われたことを説明。

続けて、1つ前のブログで公開した夕飯メニューを写真とともに説明し「見返すわたし」「あ、なんかおかしいかも」と見返したところ違和感を感じたといい、「寒いの?暑いの?どっちなのーーっっ!!」と自身が作った夕飯メニューにツッコミを入れた。また「いや待ってください 一つ言い訳するなら、いや言い訳にならないかも、、」と焦った様子で述べ、シチューを作った経緯については「パパが何時に帰宅するか分からないからシチューは温めればすぐ食べられる」と説明し、冷やし中華については「そこに冷やし中華が作れる材料があったから」と明かした。

最後に「何にも考えずに作ると この組み合わせでも違和感なく食卓に並びます」とお茶目に述べ、「急に恥ずかしくなってきちゃった、、!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすがです!!」「気にならなかったですよ」「最高です」「全然いいと思います」「食べたい物を作れば良いよね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「違和感」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の送迎中に起きたトラウマ級の出来事「完全にぽっきりと心が折れ」
パンサー尾形の妻、家事を手伝ってくれる娘への本音「リアルな声が漏れてます」
パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ