パンサー尾形の妻、娘の送迎中に起きたトラウマ級の出来事「完全にぽっきりと心が折れ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の送迎中に起きたトラウマ級の出来事「完全にぽっきりと心が折れ」

6月10日(木) 15:25

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんに起きたトラウマ級の出来事についてつづった。

この日、あいさんは「送迎行ってきました!」と報告。さくちゃんについて「朝からそれはそれはご機嫌だった」「幼稚園に行くまでもウキウキるんるん。大好きなお友達に早く会いたーい」と上機嫌だったことを明かすも、「しかし事件は起きた」と述べ、突然さくちゃんの目に「でっかい蜂?あぶがペタっと止まった」と送迎中に虫が目に止まるハプニングに見舞われたことを説明した。

続けて、突然の出来事に「びっくりしすぎて思いっきりはたいてしまって、、、」と明かし、その光景にさくちゃんも「見た事ないくらいびっくりした顔してぎゃぁあぁぁぁぁぁーーーーっっ!!」と大パニックに陥ってしまった様子。「すんごい勢いで飛びあがっていたけど、、わたしも刺される!!っておもったから、おもいきりはたいてしまって」と咄嗟の行動であったことを補足した。

また、さくちゃんは「完全にぽっきりと心が折れ」「会う人会う人先生にも目とね、手にね、蜂がねとまったの、、泣」と話をしていたといい、「トボトボ教室へ歩いていきました。せっかく大好きなお友達に会ってもめちゃくちゃ暗いし。トラウマレベルの事件だったな。。笑」と回想。「虫嫌いが更に加速しそうな出来事でした。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「刺されなくて良かった」「災難だったね」「怖かったですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「送迎中に起きたトラウマ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、家事を手伝ってくれる娘への本音「リアルな声が漏れてます」
パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
パンサー尾形の妻、夫からの最高なプレゼントに娘と歓喜「欲しいなぁとは言っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ