トレエン斎藤の妻、しまむらで購入した子ども服を紹介「ニュアンスカラーが可愛い」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、しまむらで購入した子ども服を紹介「ニュアンスカラーが可愛い」

5月4日(火) 16:10

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが3日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した子ども服を紹介した。

この日、しゃんさんは「しまむら購入品」というタイトルでブログを更新。「しまむらで可愛いショーパンかったよ」と切り出し、『しまむら』で娘用のショートパンツを購入したことを報告。

続けて、ショートパンツについて「スパッツみたいにゴムで伸びるし、薄手で夏にさらっと履くのによさそう」(原文ママ)と利点を述べ、ショートパンツを着用した娘の姿を公開した。

また「ピンクベージュみたいなニュアンスカラーが可愛い」と絶賛するも、「もう少しベージュぽいのもあったから、あっちも買えば良かったなぁ」と2色買いしなかったことに後悔した様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「しまむら購入品」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、ママ友に聞き悩んでいた娘のこと「やっと本格的にスタートした」
トレエン斎藤の妻、生後8か月を迎える息子の姿を公開「気長に成長見守ろう」
上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」
エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News