トレエン斎藤の妻、生後8か月を迎える息子の姿を公開「気長に成長見守ろう」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、生後8か月を迎える息子の姿を公開「気長に成長見守ろう」

5月1日(土) 15:46

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが5月1日に自身のアメブロを更新。昨年9月2日に出産した息子・るいくんが生後8か月を迎えることを報告した。

この日、しゃんさんは「お久しぶりです!」と挨拶し、「しばらく更新してない間に息子は8ヶ月になりました!!」と報告するも、「厳密に言うと明日!」と補足した。

続けて、最近のるいくんについて「よく笑い よく動き よくよだれを出す!」と説明し、「1日何回もスタイ替えてる」と明かした。また「そろそろハイハイしそうと思って近くにおもちゃ置いて、眺める日々」と述べ、るいくんは「見つけた!」と言わんばかりに手を伸ばすも「届かないことが分かったら、3秒で飽きてやめる もう、すーぐやめる」「もーいいやぁ て感じで横向いて自分の手眺めて満足」と説明。最後に「本人のペースがあるだろうから気長に成長見守ろう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お久しぶりです!」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤、GACKTからの誕生日プレゼントに感激「俺の好物まで把握済みだぜ」
トレエン斎藤の妻、寝返りの特訓をする息子を応援「あとちょっとだ!!」
トレエン斎藤の妻、出産時の痛みについて振り返る「タワーマンションが産まれそう」
トレエン斎藤の妻、心配だった夫の言動「少しずつ親になっていくんだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ