トレエン斎藤の妻、出産時の痛みについて振り返る「タワーマンションが産まれそう」

12月16日(水) 15:11

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが15日に自身のアメブロを更新。出産時の痛みを改めてつづった。

14日のブログで斎藤は、しゃんさんに出産の痛みについて尋ねたところ「尻からビル」と言われたことを告白。「もうよく分からない」とツッコミを入れつつ、「とにかく大変なんだな、世界のお母様産んでくれてありがとう」と感謝をつづっていた。

これを受けてしゃんさんは「ちょ、、、、笑」「誰も尻とは言ってない!!!」と述べ、「ビルとかスカイツリーの例えはしたけど笑 言い方でだいぶお下品になるからやめてほしいわ」と反論。改めて「正しくは、『タワーマンションが産まれそう』です」と訂正した。

さらに「産む時ももちろん痛いんだけど、、、それと同じくらい耐え難い痛みがあるよね」「そう。内診の痛さ」と述べ、「あの痛さにぴったりの表現てなんだろう??まだ見つからない」とコメント。「めちゃくちゃ腹痛の時に、お腹の中でドラムが叩かれている」と例えるも、「うーーーん」と今ひとつだった様子で「なにかいい表現ないかな」と自問し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「“出産の痛みの例え”」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤、出産の痛みを妻に聞いた結果「世界のお母様産んでくれてありがとう」
トレエン斎藤の妻、心配だった夫の言動「少しずつ親になっていくんだね」
はんにゃ・川島の妻、家族で大絶賛した『無印良品』の商品「本当…期待以上」
パンサー尾形の妻、娘のトイトレで反省したこと「プレッシャーをかけてたのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ