トレエン斎藤、出産の痛みを妻に聞いた結果「世界のお母様産んでくれてありがとう」

※斎藤司オフィシャルブログ・ヘッダー

トレエン斎藤、出産の痛みを妻に聞いた結果「世界のお母様産んでくれてありがとう」

12月15日(火) 17:44

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が14日に自身のアメブロを更新。出産の痛みを妻“しゃん”さんに聞いた日のエピソードをつづった。

この日、斎藤は「今日メイクさんが言ってたけど」と書き出し、子どもの話から出産の大変さについての話になったことを説明。「男性にもわかるような例えみたいな話になるじゃないですか?その時に90パー出てくる例え」「鼻からスイカ出すくらい痛い」という例えに対し、斎藤は「いや、出したことないな。鼻からスイカ」とコメントした。

続けて「そもそも鼻からスイカ出すって、出す直前どこにあったのかな」「顔よりでかいよね、ほとんどのスイカは。顔破裂するね」と述べ、「困ったな。やっぱりわからないな」とコメントした。

また、しゃんさんに聞いたところ「尻からビル」と言われたことを明かし、改めて「もうよく分からない」と述べた。最後に「とにかく大変なんだな、世界のお母様産んでくれてありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「出産の痛みの例え」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、心配だった夫の言動「少しずつ親になっていくんだね」
トレエン斎藤の妻、ローソンを3軒回るも見つけられなかった商品「食べたい」
トレエン斎藤の妻、ココリコ・遠藤の妻とランチを堪能「気づいたら4時間くらいたってた」
トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ