トレエン斎藤の妻、ローソンを3軒回るも見つけられなかった商品「食べたい」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、ローソンを3軒回るも見つけられなかった商品「食べたい」

12月9日(水) 15:46

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが8日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『ローソン』を3軒回るも見つけられなかった商品についてつづった。

この日、しゃんさんは芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんとともに人気カフェ『chano-ma(チャノマ)』を訪れたことを報告。「面白かったなぁ」「その可愛いらしいお顔からそんな面白い言葉出てくる!? という感じが、毎回本当おもしろい」と菜月さんの人柄をつづった。

続けて「先輩ママとしても、苦戦中のトイトレの話聞かせてもらったり、、悩みを聞いてもらった」と子育ての相談もしたそうで「とても充実した時間でした 最近バタバタしてたんだけど、そんな中でも会いたいなぁと思える存在だから貴重な存在だよね」と嬉しそうに述べ、菜月さんや子ども達との集合ショットなどを公開した。

また、菜月さんが自身のブログでおすすめしていた『ローソン』の汁なし坦々麺について「3軒まわったけどまだ見つかってない」と探しに行くも売り切れだったことを明かし、「なっちゃん効果で売り切れてるのか。。見当たらない 食べたい」と切実な様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「チャノマにあの人と」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、ココリコ・遠藤の妻とランチを堪能「気づいたら4時間くらいたってた」
トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」
トレエン斎藤の妻、家族で久しぶりに公園を訪れ大喜びの娘「砂場遊びが好きすぎて」
トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News