トレエン斎藤の妻、心配だった夫の言動「少しずつ親になっていくんだね」

12月11日(金) 17:19

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが10日に自身のアメブロを更新。心配だった斎藤の言動について明かした。

この日しゃんさんは、9月2日に出産した息子・るいくんが産まれた当初を回想。息子が産まれたことに対し斎藤が「あんまりまだ実感ないなぁ」「まだひなちゃんのほうが可愛いく思えるなぁ笑」と話していたことを告白。

続けて「やっぱり異性のほうが可愛いのかな、、、このまま可愛がってくれなかったらどうしよう、、、」と心配だったことを明かし「同じ空間にいても、ひなちゃんとばっかり遊んでいて、『るいくんにも少しは構ってあげてよ!!』と何回か言ったことあるほど」とコメントした。

しかし、生後3か月が経過した現在は「抱っこすると かなり愛想を振りまく るいくんに父メロメロ」と息子にメロメロな様子で「最近はもう、るいもめちゃくちゃ可愛いわ」と息子を可愛がる斎藤の写真を公開。これに対し「いやぁよかった」と安堵した様子で述べ「こうやって少しずつ、少しずつ親になっていくんだね」としみじみつづった。

また、同日に斎藤もブログを更新し、娘の頬にすり寄る自身の写真を公開。「しんどいことがあっても きついことがあっても すべっても ここに逃げ込めば気持ちが落ち着くのさ」「娘のほっぺ」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ほっとした。。。」(しゃんオフィシャルブログ)
「何かあったら避難したい」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、ローソンを3軒回るも見つけられなかった商品「食べたい」
トレエン斎藤の妻、ココリコ・遠藤の妻とランチを堪能「気づいたら4時間くらいたってた」
トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ