はんにゃ・川島の妻、家族で大絶賛した『無印良品』の商品「本当…期待以上」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、家族で大絶賛した『無印良品』の商品「本当…期待以上」

12月16日(水) 13:43

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。家族で大絶賛した生活雑貨『無印良品』の商品を紹介した。

この日、菜月さんは「実家から届いたキャベツが使いたくて今日もお鍋 でもいつもとちょっと違うよ!!!」と述べ、『無印良品』の『手づくり鍋の素 ビスク鍋 200g』を紹介。「このスープの素と牛乳で作るよ」と明かした。

続けて、鍋の具材については「チキン、白身魚、ホタテ 野菜はキャベツ、ブロッコリー、アスパラを入れました」と説明。「映える写真は撮れなかったけど…味はスープ飲み干したいくらい美味しかったよ」と述べ、「家族みんなで『何これ!美味しすぎる!』って言いまくった これは本当…期待以上」と大絶賛した。

また「ビスク鍋なんて自分で作れないじゃん!それでいて290円でこんだけ美味しくて化学調味料不使用よ もう感動」と感激した様子で「スープ我慢して明日の朝リゾット作るんだ~」とコメント。「あぁ 米粉のパンケーキも作るんだった…明日お楽しみ盛り沢山じゃん」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やっぱり冬は鍋ですよね」「美味しそう」「見つけたら絶対買います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家では作れない味」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ママ友の子どもを預かり感心「しっかりしてるなぁ」
はんにゃ・川島の妻『ダイソー』の購入品を紹介「リピートしまくってる」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」
はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ