堀ちえみ、夫と交際公表前のお忍び旅行の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と交際公表前のお忍び旅行の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声

6月29日(火) 14:01

タレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。夫との交際を公表する前のお忍び旅行時の写真を公開した。

この日、堀は「2011年7月10日。ちょうど10年前になるんですね」と切り出し、「主人と初めての金沢旅行の写真。ひがし茶屋街にて」と旅行先での夫との2ショットを公開した。

続けて「とてもいいお天気でした。大阪から車で行ったんですね」と当時を振り返り、「まだお付き合いを公表していなかったので、お忍びだったと思います」と説明。「その割には堂々と写真撮ってますね(笑)」とお茶目につづった。

最後に「懐かしいですね」としみじみ述べ、「主人が持っていてくれていた、一枚の写真でした」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお二人」「とっても幸せそう」「思い出深い写真なんですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「懐かしい写真」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、iPhoneに表示された恐ろしい警告に不安「怖い」「初めて見た」の声
堀ちえみ、がんを経て自身に課していたこと「そればかりが頭にあり」
堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」
堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News