堀ちえみ、iPhoneに表示された恐ろしい警告に不安「怖い」「初めて見た」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、iPhoneに表示された恐ろしい警告に不安「怖い」「初めて見た」の声

6月26日(土) 15:15

タレントの堀ちえみが25日に自身のアメブロを更新。携帯に表示された恐ろしい警告を公開した。

この日、堀は「こんな表示が携帯電話に…」というタイトルでブログを更新。「充電の容量が残り7%になり、充電をしたら… こんな恐ろしい表示が出てきました!」と説明し、「充電はできません」などの文言が表示されたiPhoneのスクリーンショットを公開した。

続けて「やばいですね」と深刻な様子でコメントし、原因について「ゆきちゃんをシャンプーする際に、気を付けていたけど濡れたかな」と推察。「もしデータが飛んだら… 恐ろしいことになります」と述べ「うわぁ ショップへ行った方がいいのかなぁ…」と不安そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もありました!」「怖いですね」「初めて見た」「乾いたら、治るのかな?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「こんな表示が携帯電話に…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、がんを経て自身に課していたこと「そればかりが頭にあり」
堀ちえみの息子、一人暮らしの新居の部屋を公開「住みやすそう」「素敵」の声
堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」
堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News