堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」

6月8日(火) 13:17

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。胃カメラの検査結果を報告した。

この日、堀は「一週間の始まりだと言うのに…昨夜は遅くまで仕事をしてしまい、かなり眠い朝を迎えました」と切り出し、「お風呂に入ったのが夜中の3時。久しぶりに仕事に、夢中になってしまいましたね。こんな時は朝になり、ちょっぴり反省したりするものです。早く眠ればよかったなぁ」と夜更かししてしまった日の出来事をつづった。

続けて、朝食に子ども達からのリクエストで温かいうどんを作ったことを報告。「昨夜は涼しかったので、温かいお出汁の方がいいと言われ、そうしました」と明かし、「私もその方が良かったので、正解!と思いましたよ(笑)子どもたちの量はちょっとだけ、多くなりましたが、しっかりと食べてくれました」と嬉しそうにつづった。

また「今日は大学病院で、消化器内科の受診日です」と明かし、「食道がんとは関係なく、胃カメラを飲んだ結果、胃の消化があまり良くないとのこと」と胃カメラ検査の結果を報告。「私自身には何の違和感もないのですが…」と述べつつも、「もしかしてストレス?」と理由を推測した。

最後に「だとしたら『実はか弱い私?』の設定ができるわね」と述べ、「まぁただの食べ過ぎだと思うけと(笑)」(原文ママ)とコメント。「お薬を出していただき、一か月飲んでみての経過観察です」と明かし、「特別検査なども今日はありませんが、行ってきます」とつづった。

この投稿に読者からは「遅くまでお仕事お疲れさまでした」「お大事に」「ゆっくりお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新しい一週間の始まり眠気との闘い」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、約6年半住む自宅で発見した驚きの事実「こんな機能が付いていたなんて」
堀ちえみ、物件探しで家族が驚いた理由「夢で見た家と同じ」
堀ちえみ、夫との結婚を決めた理由を告白「良いお話」「感動しました」の声
堀ちえみ、夫と遠距離交際をしていた当時を回想「大阪にまだ住んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ