堀ちえみの息子、一人暮らしの新居の部屋を公開「住みやすそう」「素敵」の声

※尼子千オフィシャルブログより

堀ちえみの息子、一人暮らしの新居の部屋を公開「住みやすそう」「素敵」の声

6月14日(月) 13:54

タレントの堀ちえみの息子・尋紀さんが13日に自身のアメブロを更新。一人暮らしの新居の部屋の一部を公開した。

堀は、1月5日のブログで尋紀さんについて「大学3年からキャンパスが変わるので、当初は実家に戻ってくる予定でいました」と明かすも、「しかし…実家には戻らずに、この春からも一人暮らしがしたいとのこと」と引き続き一人暮らしを希望していることを報告。不動産の担当に希望を伝え物件を見に行ったといい「慎重に私たちも確認しながら、最終的に決定」と無事に物件が決まったことを明かし「いい物件が見つかって良かったね!」とつづっていた。

尋紀さんは、5日のブログで「やっとのこと荷解きも終え、ある程度片付いたので今回は新しく引っ越した場所を紹介します」と述べ、「川崎から新たに引っ越した先は・・・三軒茶屋!」と報告。「1度は住みたい下町、若者の街、ワクワクが止まらない街。ここで新しい生活を送ろうと思います」と決意を新たにした様子で述べ、「また次は部屋紹介でもしようと思います」と予告した。

続けて、13日に更新したブログでは「引っ越してはや1ヶ月、遅くなりましたが簡単な部屋紹介をします」と切り出し、キッチン周りの様子やスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』で購入した調理台などを公開。「結構な頻度で使うものはS字フックでかけてます」と調理器具の収納方法も合わせて紹介した。

また「実はレコード置いてます」と明かし、「真ん中の上がレコード、下がアンプ、左右がスピーカーです」と説明。「置く場所がないのでDIYしてレコードとアンプの棚を作りました」と自作の棚も公開し、「レコードは全てLPで、60枚程度あります」「半分が父の80年代の洋楽」「もう半分は映画のサントラや軽音楽、クラシックなどです」と紹介。最後に「今度オススメのレコードを紹介しようと思います」と予告し、「あとはベッドとお風呂なので割愛!以上、簡単な部屋紹介でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「整理整頓されててキレイ」「住みやすそう」「素敵なお部屋」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新しい居住地を発表!」(尼子千オフィシャルブログ)
「簡単に引っ越した部屋の紹介」(尼子千オフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子の1人暮らしの物件探し「1件目に見た部屋でググッとくるものが」
古村比呂、"日光過敏症"を告白「お日さまNGに心が戸惑ってます」
渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ