渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」

6月13日(日) 13:08

俳優の渡辺徹が13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵のことが心配になった理由を明かした。

この日、渡辺は「退院してから妻の動きをじっと見ているが」と切り出し、「一瞬たりとも立ち止まっていない」と報告。「俺用の計算され尽くされた食事造り はたまた、お見舞いや退院祝い、そして誕生日や還暦祝いなど、お心遣いいただいた方々への返礼のお品の選別、買い出しと郵送」(原文ママ)「文字通り東奔西走である」と忙しそうな榊原の状況を明かした。

続けて「心配していた矢先に低血糖でふらついていた」と述べ「退院してきたばかりのこちらの方が気を遣ってしまう」と本音を吐露。「俺よりは長生きしてくれよ」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そういうところに気づく徹さんも素敵です」「徹さんも郁恵さんも、体調に気を付けてくださいね」「お互いを思う思いやり!最高です!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スーパーウーマン郁恵」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのやりとりに実感したこと「あー、家に帰ってきたんだなぁ」
渡辺裕太、結婚前に住んでみたい家「そんな予定はさらさら無い!」
渡辺裕太『ワークマン』に立ち寄り感激「またのんびり行ってみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ