渡辺裕太『ワークマン』に立ち寄り感激「またのんびり行ってみたい」

5月26日(水) 16:29

タレントの渡辺裕太が25日に自身のアメブロを更新。作業着・作業用品の専門店『ワークマン』を訪れたことを報告した。

この日、渡辺は「見渡す限り、ポピー!」と麦わら帽子をかぶり草原に咲くポピーの前で撮影した自身の写真を公開。「実は今まで使ってた麦わら帽子がもうボロボロになってしまっていたので、現場に向かう途中に、ワークマンに行って新品麦わらを購入!!!」と『ワークマン』に足を運んだことを明かした。

続けて「ワークマンて、すげーんだな!笑」と感動した様子で述べ、「ワークマン女子ってのもあるくらい作業着だけじゃなくて、アウトドアするためにちょっとオシャレグッズとかもあったりして」と説明。「そして安いし、またのんびり行ってみたい。笑」と気に入った様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「麦わらとの出会い」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺裕太、母・榊原郁恵の手料理に感心「いいね!美味しそう!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」
川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」
布川敏和、"さすがワークマン"と感じた商品「これ980円だぜぇ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ