布川敏和、“さすがワークマン”と感じた商品「これ980円だぜぇ!」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、“さすがワークマン”と感じた商品「これ980円だぜぇ!」

5月19日(水) 16:41

タレントの布川敏和が19日に自身のアメブロを更新。“さすがワークマン”と感じた商品を公開した。

この日、布川は「純白!」というタイトルでブログを更新。「皆さん、日々是好日~」と挨拶し、「真っ白い スニーカーを買ったんだ~」と報告した。

続けて「アッパーがメッシュ素材で通気性が高い 水洗いしても 乾きが速い 乾きやすい EVAインソール かかとが芯無しなので踏履き可能 軽量 (26㎝ 片足 約200g) 反射材付き」とスニーカーの特徴や機能を列挙。また「こんだけの機能を備えた アスレシューズ・ウォッシャブル」と述べ、作業着・作業用品の専門店『ワークマン』の白いスニーカーを公開。「さすが ワークマン!これ 980円だぜぇ!」と絶賛した。

さらに「一応 防水スプレーはするけど, 梅雨時期でも, ガンガン履いちゃおっと~」と嬉しそうにコメントし、「愚づついた天気が続いてますが, 皆さん 願晴っていきましょう~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「純白!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、シブがき隊のデビュー39周年に貴重な写真を公開「一生物ですネ!」
布川敏和、長男・隼汰の結婚を報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう」
布川敏和、娘から貰った人生初の名刺に「なんとも感慨深い」
つちやかおり、長男・隼汰の結婚を祝福し3ショットを公開「素敵」「お幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ