布川敏和、シブがき隊のデビュー39周年に貴重な写真を公開「一生物ですネ!」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、シブがき隊のデビュー39周年に貴重な写真を公開「一生物ですネ!」

5月6日(木) 13:18

タレントの布川敏和が5日に自身のアメブロを更新。薬丸裕英本木雅弘、布川の3人組で結成された人気アイドルグループ『シブがき隊』のデビュー記念日を迎えたことを報告した。

この日、布川は「5月5日は シブがき隊のデビュー記念日。今日で 39周年です」と報告。「あれから 39年も経ったなんて, 信じられないなぁ」としみじみ述べ、「それだけ なんやかんやと日々をバタバタと過ごしてきたから 早く感じるのかな・・・」とつづった。

続けて「僕ら三人が 今でも それぞれの道ですが, やっていられるのは, 応援してくれてるファンの皆様とレコード会社CBSソニーの担当のスタッフ様, そして ジャニーズ事務所のスタッフの皆様のお陰です」と感謝のコメント。「つい最近, 元ジャニーズ事務所の方から, 家を片付けてたら, 懐かしのが出てきたと 送ってきてくれた写真です~」と述べ、『第24回日本レコード大賞 最優秀新人賞』を受賞した際の「ジャニーズ事務所での記念写真」を公開した。

最後に「懐かしい方ばかりです!これは 超貴重! 一生物ですネ!」と述べ、「本当に 皆々様~39周年なんで, サンキューです!これからも, どうぞ 宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「39周年おめでとうございます」「これからも応援しています」「とても貴重なお写真」「懐かしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Thank you ! by.シブがき隊」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、長男・隼汰の結婚を報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう」
布川敏和、娘から貰った人生初の名刺に「なんとも感慨深い」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ