渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」

5月10日(月) 16:24

俳優の渡辺徹が8日と9日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えた妻でタレントの榊原郁恵と長男でタレントの渡辺裕太との2ショットを公開した。

渡辺は、8日のブログで榊原が誕生日を迎えたことを報告し「おめでとう」と祝福。裕太と次男が花束を届けたそうで「かなり喜んでいるようだ」と榊原の様子を説明。4月27日のブログでは、大動脈弁狭窄症が発覚したこと告白し、療養していることをつづっており「そこは抜かりなく俺も入院先から手配して届けた」「これで一年安泰だ」と病院からピンクの胡蝶蘭を届けたことを明かした。

続けて、9日のブログでは「昨日の妻の誕生日に際しての妻と裕太である」と花束を手にした榊原と裕太との2ショットを公開。「入院中ながら心が癒される」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の笑顔」「素敵なお写真」「早く元気になって退院出来るといいですね」「元気の源ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の誕生日に息子たちから」(渡辺徹オフィシャルブログ)
「妻と裕太と・・・」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、マネージャーに起きた奇跡的なこと「素晴らしいナース一族だ」
渡辺徹、検査で発覚した病名を報告「しっかりと療養したいと思います」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのテレビ電話に感動「抱きしめてやりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News