渡辺徹、マネージャーに起きた奇跡的なこと「素晴らしいナース一族だ」

5月8日(土) 16:36

俳優の渡辺徹が7日に自身のアメブロを更新。マネージャーに起きた奇跡的なことを明かした。

この日、渡辺は「医療従事者の皆さんの ご苦労に 頭の下がる話をしたが・・・」と切り出し、今回の話題について「俺のマネージャーの話である」とコメント。「彼が大学を卒業してから もう26年の付き合い」だといい、「この男 独身の時からナースが好きで結婚した相手がなんとナース」と明かした。

続けて「そのお相手のお母さんもナース」「その後 奥さんの弟さんがナースとご結婚なさって その上 マネージャー自身の弟の結婚相手もナースなのである」と説明。さらに「なんという素晴らしいナース一族だ と思っていたら この春 マネージャーのご長女が高校を卒業して看護学校に入学した」と明かし、「こんな奇跡的な事があるものだろうか」と驚いた様子でコメント。

最後に「こうなると もう拍手である!」と述べ、「この大変なご時世 マネージャー一族の皆様には 本当に頑張っていただきたい」とエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは奇跡としか、言い様がありません」「すごいですね」「ここまでそろうと壮観」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ナースに囲まれたマネージャー」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、検査で発覚した病名を報告「しっかりと療養したいと思います」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのテレビ電話に感動「抱きしめてやりたい」
渡辺徹、ヒロミから貰った差し入れで奇跡「夫婦の会話を聞いていたかのような巡り合わせ」
渡辺徹、何かが違う妻・榊原郁恵の手料理「ハートが無くなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ