渡辺徹、妻・榊原郁恵からのテレビ電話に感動「抱きしめてやりたい」

4月21日(水) 18:08

俳優の渡辺徹が21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵からのテレビ電話で感動したことを明かした。

渡辺は17日のブログで「この度は 急性気管支炎により アリージャンス名古屋公演を 休演させていただきました」「多大なご迷惑をおかけいたしましたことを 心より お詫び申し上げます」と出演中の舞台を休演したことを謝罪。「これを機に じっくりと体調整えさせていただきます」とつづっていた。

この日は「急性気管支炎だが ようやく 咳も落ち着きつつある」と容態が回復していることを説明。「そんな中 昨夜 いきなり 妻からテレビ電話がかかってきた」と、榊原から予期せず連絡があったことを明かした。

続けて、榊原はテレビ電話で愛犬達に会わせてくれたといい、2匹の愛犬のうち1匹は「夜になると廊下で玄関まで行き 俺の帰りを待っているらしい」と説明。「う・・・泣かせるではないか」と感極まった様子で述べ、「早く帰って 抱きしめてやりたい」「もちろん犬を」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「少し元気を取り戻された感じですね。安心しました」「回復をお祈りいたします」「きっとワンちゃんたちも徹さんに会いたいはず」「しっかり抱きしめてあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抱きしめたくなる犬」(渡辺徹オフィシャルブログ)
「ご報告」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹 何かが違う妻・榊原郁恵の手料理「ハートが無くなっている」
ノッチの妻、弁当の"ネタ切れ"に苦悩「献立教えて下さ~い」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、布団から出た夫を二度見した理由「恐る恐る怯えながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ