渡辺徹、何かが違う妻・榊原郁恵の手料理「ハートが無くなっている」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、何かが違う妻・榊原郁恵の手料理「ハートが無くなっている」

4月3日(土) 13:55

俳優の渡辺徹が4月3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が作った、何かが違うという手料理を公開した。

この日、渡辺は「妻が 久しぶりに サッと オムライスを作ってくれた」と榊原がオムライスを作ってくれたことを写真とともに説明。自身について「元来 チキンライスが大好物なので チキンをゴロゴロ入れてくれた」といい、味について「めちゃくちゃうまかった」と絶賛した。

一方で「ん?昔と 何かが違う・・・」と異変を感じたことを明かすも「あっ そっか 仕上げの ケチャップによるハートが無くなっている」と告白。最後に「時の流れを感じる 一品であった」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きなハートの愛が注入されてますよ」「うちもいつからか書いてませ~ん」「郁恵ちゃんのオムライス美味しそう」「素敵なご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻のオムライス」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声
渡辺徹、義姉手製のたまらない1品「俺の舌にマッチするのだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのありがた迷惑なLINE「似たもの夫婦かも」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返し「最高」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News