渡辺徹、妻・榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返し「最高」「ほっこり」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返し「最高」「ほっこり」の声

3月15日(月) 15:44

俳優の渡辺徹が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返しを公開した。

この日、渡辺はバレンタインに榊原からチョコをもらっていたことを明かし、榊原が出演する舞台『たぬきと狸とタヌキ』の公演から帰宅した際にホワイトデーのお返しとしてクリスピー・クリーム・ドーナツを渡したことを報告した。

続けて「すぐにパクついていた」と榊原の様子を説明する一方で「正直言う」と述べ、ドーナツについて自身が出演するミュージカル『アリージャンス~忠誠~』の公演の際に「観劇したホリプロの方から頂いたものだ」と頂き物であることを告白した。

最後に「つまりホリプロからもらったものがホリプロのタレント榊原郁恵に渡ったわけだ」と明かし、「まぁ、喜んでもらえたので万事めでたしめでたし」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最後のオチが最高」「喜んで食べてくれたならそれで良しかな」「ほっこり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻にホワイトデー」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのLINEのやりとりに「いきなり増えた」
渡辺徹、偉そうなメールを誤送信してしまい落胆「肝に命じていたのに・・・」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」
渡辺徹、納得がいかない妻・榊原郁恵の選択「気がついたらこうなっている・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ