渡辺徹、妻・榊原郁恵からのありがた迷惑なLINE「似たもの夫婦かも」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵からのありがた迷惑なLINE「似たもの夫婦かも」

3月18日(木) 14:02

俳優の渡辺徹が17日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵からのありがた迷惑なLINEについてつづった。

この日、渡辺は「似たもの夫婦かも」というタイトルでブログを更新。自身が出演する3月12日~3月28日に東京国際フォーラムで上演中のミュージカル『アリージャンス~忠誠~』の夜公演の休憩時間に、舞台『たぬきと狸とタヌキ』の地方公演に出かけている榊原からLINEが届いたことを報告。「美味しいもの見つけた!」とメッセージの内容を明かし「写真も添えられていた 燃える濃厚チーズカルボナーラだそうだ」と述べ、送られてきた濃厚チーズカルボナーラの写真を公開した。

続けて「こちらはまた本番中。なのに めちゃくちゃ 腹が減ってしまった」(原文ママ)と述べ、「ありがた迷惑とは この事だろう」と複雑な気持ちを吐露。一方で「本日昼夜公演の 合間の 俺の楽屋での昼食が こちら」と述べ、海老のクリームジェノベーゼの写真を公開。

最後に「離れていても 夫婦して 似たようなものを 食べているのであった」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まさに似た者夫婦ですね」「どちらも、美味しそうなパスタですね」「仲良しで羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「似たもの夫婦かも」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返し「最高」「ほっこり」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのLINEのやりとりに「いきなり増えた」
渡辺徹、偉そうなメールを誤送信してしまい落胆「肝に命じていたのに・・・」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ