渡辺徹、義姉手製のたまらない1品「俺の舌にマッチするのだ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、義姉手製のたまらない1品「俺の舌にマッチするのだ」

3月19日(金) 14:26

俳優の渡辺徹が17日に自身のアメブロを更新。義姉手製のたまらない1品を紹介した。

この日、渡辺は妻でタレントの榊原郁恵が出演する舞台『たぬきと狸とタヌキ』について「いよいよ18日 福井県越前市の公演をもって 大千秋楽」と福井公演で最終日を迎えることを説明。「そんな訳で 今我が家には 義姉で来ていてくれる」(原文ママ)と報告。

続けて、義姉の作る料理が「すこぶる俺の舌にマッチするのだ」と述べ、「例えば クリームシチュー」と義姉手製のクリームシチューを公開。自身はどの料理でも具の大きいものが好きだと明かし「具の大きさ、伝わるだろうか ブロッコリーと比べて貰えばジャガイモやチキンのデカさをわかってもらえるかな?」(原文ママ)とコメント。

最後に「イヤー たまらん 腹も心も満足だ」と述べるも、「ただ ここ数日で体重は確実に増えた」と複雑な心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も具が大きいの大好きです」「具沢山、そして大きめの具は、最高ですね」「美味しそうなクリームシチューですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めちゃくちゃ口に合う義姉の味」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのありがた迷惑なLINE「似たもの夫婦かも」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が喜んでくれたホワイトデーのお返し「最高」「ほっこり」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのLINEのやりとりに「いきなり増えた」
渡辺徹、偉そうなメールを誤送信してしまい落胆「肝に命じていたのに・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ