渡辺徹、ヒロミから貰った差し入れで奇跡「夫婦の会話を聞いていたかのような巡り合わせ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、ヒロミから貰った差し入れで奇跡「夫婦の会話を聞いていたかのような巡り合わせ」

4月4日(日) 14:34

俳優の渡辺徹が4日に自身のアメブロを更新。タレントのヒロミから貰った差し入れで奇跡が起こったというエピソートを紹介した。

この日、渡辺はタレントの松本伊代と仕事が一緒だったことを報告し、妻でタレントの榊原郁恵から「ヒロミさんが差し入れに使っているものが美味しいらしいのだけれど、伊代ちゃんに聞いておいて」と伝言を頼まれたことを説明。一方で、差し入れについて「それはなに」と尋ねたところ「なんだかわからない」との返答があったことを明かし「手がかりはそれだけ!?」とツッコミを入れた。

続けて、楽屋に松本のマネージャーが訪ねてきたことを明かし「これ、ヒロミからです」と差し入れがあったことを写真とともに報告。差し入れの内容について「クリームあんぱん」だったと明かし「なんと、後で伊代に会った際 確かめたらまさしくこれがそうらしい」と榊原が知りたがっていた差し入れだったことを説明した。

これに対し「えーーーー」「こんな奇跡的な事があるだろうか?」と驚いた様子で述べ「まるで 出掛けのうち夫婦の会話を聞いていたかのような 巡り合わせだ!!」とコメント。また、松本の仕事場に差し入れをするヒロミに対し「心遣い、温かさ・・・真似できるものではない」と感心した様子で述べ「ヒロミ伊代夫妻 素敵なご夫婦だ」としみじみコメント。最後に「ごちそうさま」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に奇跡的ですね」「郁恵さんの思いが通じたんですね」「美味しそうなパン」「とっても素敵なご夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヒロミ夫妻によって起きた奇跡」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹 何かが違う妻・榊原郁恵の手料理「ハートが無くなっている」
渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声
渡辺徹、義姉手製のたまらない1品「俺の舌にマッチするのだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのありがた迷惑なLINE「似たもの夫婦かも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ