堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」

7月8日(木) 17:25

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かした。

この日、堀は「そろそろ引っ越しの予定日など、先の予定が見えてきました」と明かし、「こうなったら、もう楽しみでしかない!(と思うようにしています)」とコメント。「最近になって不具合が出だしたりと、不思議なことにこの住まいの、小さな悲鳴が聞こえ出しました」と述べ、「ほんの些細なことですけどね。7年経ち不具合が出てくる箇所も、ちょうど多くなってくるころだし。汚れてきたり外れてきたり劣化したりと、さまざまです」と説明した。

続けて「逆に引っ越さなかったら、メンテしていたんだなぁと思うと、どちらにしても、過渡期ではあったのかも知れませんね」とも述べ、「家のメンテは大変ですね。それでもこの住まいに移ってから、きちんと毎年メンテを行ってきました」とコメント。さらに「新しい家でも、メンテのことまでを考えながらの、物選びをしています」と明かし、「大体9月の末にはもう、引っ越しが終わっているかな」と引っ越しの予定日についても言及した。

最後に「この梅雨が明けたら、一気に物事が動き始めます」と本格的に引っ越しの準備を進めることを予告。「体力つけなくちゃ。いっぱい食べて。夏バテしてられないですからね」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いよいよ、引っ越しにむけて本格始動ですね」「ワクワクしますね」「無事にお引っ越しできますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いよいよ引っ越しの実感がね…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、原因不明の舌のむくみへの対処法「血流が良くなるのは確実」
堀ちえみ、胃に問題を抱え大学病院へ「画像を見てビックリしました」
堀ちえみ、新居のこだわりを明かす「リウマチは温活が大切なので」
堀ちえみ、夫と交際公表前のお忍び旅行の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News