くわばたりえ、家族に好評だった夕飯「最高に豪華じゃん!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、家族に好評だった夕飯「最高に豪華じゃん!」

8月5日(木) 17:06

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが4日に自身のアメブロを更新。家族から好評だった夕飯を紹介した。

この日、くわばたは「夏休みってこんなに大変やったっけ!?」と切り出し、「サッカーの練習がてんこ盛り 夏休みの宿題をみる なんだか1日があっという間に終わるがな!」と多忙であることを説明。「今も信じられない暑さの中にいますが この中で走り回る子供達は凄い!」と感心した様子でつづった。

続けて「宿題しなくても 怒らんとこうと走り回る子供には思えるけど 家でゲームしてるの見たら やることやったん!!となってしまうわ…」とコメント。「まだまだ夏休みは長い~ 皆さま頑張りましょう」と呼びかけた。

また「先日は、カレーが3日続き…夜にチーズカレーとラーメンしたら『最高に豪華じゃん!』と言われました」と報告。最後に「毎日 ラーメンにしたい」と本音を明かしつつ「大変な毎日に言い訳せず頑張るわっ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「毎日食事献立お疲れさま」「母は大変ですね」「カレーは後から色々アレンジ出来るから助かるね」「頑張ろう…!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バタる 675日目 最高の夕食?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、真っ黒に焼けた長男の姿を公開「黒糖パンと同じ色です」
くわばたりえ、自宅の“改造計画”で快適になった部屋を公開「素敵」「スッキリ」の声
薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ