くわばたりえ、真っ黒に焼けた長男の姿を公開「黒糖パンと同じ色です」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、真っ黒に焼けた長男の姿を公開「黒糖パンと同じ色です」

7月19日(月) 18:14

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが18日に自身のアメブロを更新。真っ黒に焼けた長男の姿を公開した。

この日、くわばたは「めちゃくちゃ暑いサッカー場」にいたことを報告。「でも来月は こんなもんじゃない!信じられない暑さ!」とつづった。

続けて「その暑さの中 ボールを追いかける子供達は本当に凄い」と感心した様子で述べ「隊長は すでに真っ黒」と黒糖パンを手にした“隊長”こと長男が日焼けした姿を公開した。

最後に「肉眼で観ると 黒糖パンと同じ色です…」とお茶目にコメント。「来月は 黒糖パンより黒くなる予定…」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「健康的な色」「黒糖パンと比べちゃうね笑」「来月はコゲパンですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バタる 658日目 黒糖パン」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、自宅の"改造計画"で快適になった部屋を公開「素敵」「スッキリ」の声
くわばたりえ『水ダウ』の収録時を振り返る「面白かった」「更に親近感でした」の声
くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」
くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ