くわばたりえ、自宅の“改造計画”で快適になった部屋を公開「素敵」「スッキリ」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、自宅の“改造計画”で快適になった部屋を公開「素敵」「スッキリ」の声

7月9日(金) 15:42

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが8日に自身のアメブロを更新。自宅の“改造計画”で快適になった部屋を公開した。

この日、くわばたは「お家丸ごと大改造計画!めちゃくちゃスッキリした我が家です」と切り出し、リビングや収納棚のビフォーアフターの写真を複数枚公開。「これは、お片付けした直後なので現在は また少し変わってます」と説明した。

続けて「全部出し 必要な物だけ厳選 7割収納」と述べ、「7割収納なんて できる訳ない!と思ってたけどできました」とコメント。「色々な物を頂いた時、今までなら床やカウンターの上にボンッと置いてたけど 3割スペースがあるから 部屋が散らからない」「子供が居るから、どうしても部屋が散らかるけど 10分もあれば綺麗に片づけ終わるようになりました」と説明した。

最後に、手伝ってくれた人に向けて「本当にありがとうございました」とコメント。「リバウンドしないお片付け法で快適スッキリな生活を一生送れそうです!感謝!!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵になりましたね」「写真も外されスッキリしましたね」「参考にして進めたいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バタる 647日目 7割収納!最後の片づけ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ『水ダウ』の収録時を振り返る「面白かった」「更に親近感でした」の声
くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」
くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声
くわばたりえ、作っておくとラクな料理を紹介「栄養満点」「便利」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News