くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」

6月22日(火) 15:19

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが21日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に自宅で焼肉を堪能したことを報告した。

この日、くわばたは「今日で結婚して12年!」と報告。「真逆の性格の夫と私…夫の手のひらでコロコロ転がりながら12年の私です」とつづった。

続けて「父の日と結婚記念日のお祝い」とコメント。夫から「焼肉が食べたい!」とリクエストがあったそうで「サラダに生春巻きをしてみました」と述べ、生春巻きやホットプレートなどが並んだ食卓を公開。「家族みんなでワイワイできた事が1番嬉しかった!」と満足した様子でコメントした。

また、自身の父親と義父にも父の日のプレゼントを用意したといい「ジィジには薩摩地鶏を義父には高級お茶漬けをプレゼント」と説明。「2人共 凄く喜んでくれて良かった」と安堵した様子でコメントし、「両親が元気で居てくれ事に感謝 私と結婚してくれた夫に感謝!!!」と思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「丸12年おめでとうございます」「家族で祝えるのが1番嬉しいね」「素敵なパーティー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バタる 630日目 今日で結婚して丸12年」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声
くわばたりえ、作っておくとラクな料理を紹介「栄養満点」「便利」の声
くわばたりえ、娘の弁当箱を見て感激「素敵なママ」「涙が出た」の声
くわばたりえ、キッチンから出した全てのものを公開「嘘でしょ!?こんなに!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ