くわばたりえ、娘の弁当箱を見て感激「素敵なママ」「涙が出た」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、娘の弁当箱を見て感激「素敵なママ」「涙が出た」の声

5月16日(日) 15:28

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが14日に自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女の弁当箱を見て涙した日のエピソードを披露した。

この日、くわばたは「今日は、笑隊長の遠足!やったけど中止になり、教室でお弁当を食べる事に…」と遠足が中止になったことを報告。保育園へ迎えに行くと「ママ!お弁当すっごく美味しかったよ!全部食べたよ!」と長女が言っていたそうで「なんて嬉しい」と感激した様子でコメントした。

続けて、長女は「本当に全部全部食べたんだよ お弁当箱みせてあげるよ!」と言ったそうで「お家に帰ったらみるわなっ」と伝えるも、くわばたの声は届いていないらしく「保育園の廊下で、お弁当箱をみせてもらいました…」と説明。

また「途中で止める事もできたけど楽しそうにアレが美味しくて コレも美味しくて とニコニコしながら空っぽのお弁当箱を出す笑隊長を 止めるより見ていたかった」とつづり、「美味しそうな顔して食べたんやろうなぁと 想像できた」と嬉しそうに述べた。

さらに、弁当の感想を述べている長女に対し感激した様子で「どうして泣いてるの?」と長女に聞かれたことを明かし、「可愛いから」と答えたところ「意味わかんないよ~」と言われたそうで「いつかママになったら 意味がわかるよ」と呼びかけた。

これに対し読者からは「笑隊長、可愛いですね」「読んでて涙が出た」「素敵なママですね」「お弁当嬉しくて綺麗に全部食べた事をママに早く早く見てほしかったんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「バタる 592日目 お弁当」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、キッチンから出した全てのものを公開「嘘でしょ!?こんなに!?」
くわばたりえ、腹が立った娘の行動に「なんちゅう小さな反抗!」
小原正子、次男にそっくりな娘の表情を公開「双子なみ」「可愛すぎる」の声
小原正子、長男が泣き続けていた理由に「感心」「将来楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News