くわばたりえ、腹が立った娘の行動に「なんちゅう小さな反抗!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、腹が立った娘の行動に「なんちゅう小さな反抗!」

4月16日(金) 16:00

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが15日に自身のアメブロを更新。腹が立った“笑隊長”こと長女の行動を明かした。

この日、くわばたは長女について「毎朝 笑隊長のリクエストで、髪を結んでいます」と報告。「今日は 左右 編み込みして後ろで結ぶパターン」と髪型を説明した。

続けて、長女から「ねぇ!真ん中じゃない!真ん中にして!」と言われたそうで「真ん中やで ど真ん中!」と言い返すと、長女は髪を触り「違う!真ん中じゃない!」と食い下がってきた様子。これに対し「じゃあ写真撮って見せてあげるわ」と述べ、長女の後ろ姿の写真を公開。「なっ 真ん中やろ?」と長女に見せたところ「ん~ ちょっとだけ真ん中じゃないよ」と言われたことを明かした。

また、これに対し「ミリ単位?!」とツッコミ、「結局 真ん中で結ぶのをはずして行きました…」と報告。「しかも 真ん中のゴム外す時 私の目をジッと見ながら…」と娘の様子を明かし、「腹立つわぁ~なんちゅう小さな反抗!」とコメント。最後に「時間がない時は ホンマにイライラするパターンの朝でした」と本音を吐露し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バタる 563日目 ど真ん中」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、1年間のダイエットで減った体重を明かす「毎月500g減を目標に」
くわばたりえ、子ども達の食事で大変なこと「食べられる野菜を増やしたい」
くわばたりえ、成長した娘の発言に感心「これからが楽しみです」
くわばたりえ、相方・小原からの贈り物を公開「大切に使わせて頂きまぁす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ