くわばたりえ、相方・小原からの贈り物を公開「大切に使わせて頂きまぁす」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、相方・小原からの贈り物を公開「大切に使わせて頂きまぁす」

3月29日(月) 14:00

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが28日に自身のアメブロを更新。相方・小原正子からの贈り物を公開した。

この日、くわばたは「小原さんとお誕生日にはプレゼントを送り合っております」と説明し、「もう20年くらいになるのかな?」とつづった。

続けて、以前は「相手が喜んでくれそうな物をお互いにプレゼント」していたことを明かすも「10年くらい前からは プレゼント何がいい? コレがいい!と画像を送るパターン」と説明。「今年は一目惚れの このリュックを」と、小原からプレゼントされたスポーツ用品メーカー『アディダス(adidas)』のリュックを写真で公開した。

さらに「子供達のサッカー行く時用のリュック!結婚前から使ってたリュックがボロボロになったから」とプレゼントにリュックを選んだ理由を述べ、「大切に使わせて頂きまぁす」と嬉しそうにコメント。「小原さんありがとう」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良いコンビですよね」「可愛いリュック」「姉妹みたいで憧れです」「プレゼント交換素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 545日目 プレゼント」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達からの誕生日プレゼントを公開「宝物」「泣けます」の声
くわばたりえ、リピートしている“激うま”料理を紹介「何回作ったかわからない」
くわばたりえ、北陽と気になる“小1の壁”についてトーク「こんな小さかったのに」
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ