くわばたりえ、子ども達の食事で大変なこと「食べられる野菜を増やしたい」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達の食事で大変なこと「食べられる野菜を増やしたい」

4月6日(火) 14:37

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが5日に自身のアメブロを更新。子ども達の食事で大変なことを明かした。

この日、くわばたは「緑色の野菜って栄養満点!やん?」と切り出し、「緑色の野菜は 見た目で食べてくれへんやん?」とコメント。「子供がパクパクピーマンを食べる タモリさんピーマン ってレシピがあるらしく 作ってみました」と述べ、食卓を公開した。

続けて「深緑色のが それです」「食べたっちゃーたべた感じです」と子ども達の反応を報告し、「タモリさんピーマン」を作る様子を自身のYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』の動画で紹介。

最後に「なんとかピーマンを食べさせたい!という訳じゃなく 食べられる野菜を増やしたいのじゃ」と本音を吐露し、「私のレパートリーが少ない+子供が食べられる野菜が少ない 毎日 大変なんじゃ~」と大変な理由を説明。「今日も地道に 自分のペースで楽しくバタりましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バタる 553日目 タモリさんピーマン?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、成長した娘の発言に感心「これからが楽しみです」
くわばたりえ、相方・小原からの贈り物を公開「大切に使わせて頂きまぁす」
くわばたりえ、子ども達からの誕生日プレゼントを公開「宝物」「泣けます」の声
くわばたりえ、リピートしている“激うま”料理を紹介「何回作ったかわからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ