小原正子、次男にそっくりな娘の表情を公開「双子なみ」「可愛すぎる」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男にそっくりな娘の表情を公開「双子なみ」「可愛すぎる」の声

5月14日(金) 16:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんにそっくりな長女・こうめちゃんの表情を公開した。

この日、小原は夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に玄関で抱っこされ、手を振るこうめちゃんの姿を公開。「ばいばーい れっつごー!!!」と台詞調でつづった。

続けて「お父さんとベビースイミングへ」と述べ、「いまは、見学が無理なので 私は見られませんでしたが かなり激しく楽しんでいたみたいです」と、こうめちゃんがベビースイミングを楽しんでいた様子を明かした。

さらに「こうめに たのしかったー?ときくと頷いてました」「おかあさんより おとうさんとプールがたのしい?ときくと頷いてました」とこうめちゃんの様子を説明。一方で「おでこにスイミングキャップのあと」と述べ、一点を見つめるこうめちゃんの姿も公開。また、写真について「てか はち に 似すぎ!!!」とコメントした。

最後に「ランチしたら こてーん」と述べ、昼寝をするこうめちゃんの姿を公開し、「寝息たてまくり」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「双子なみです」「はっちゃんそっくり」「癒されますね~」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たのしかったと」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が泣き続けていた理由に「感心」「将来楽しみ」の声
小原正子、自らが決めた自宅の間取りを自画自賛「魅力的」「最高です」の声
小原正子、次男から唐突に言われた言葉に反省「凄い洞察力」「ほっこり」の声
小原正子、リフォームした自宅で後悔していること「次から次へと問題が起こります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ