小原正子、自らが決めた自宅の間取りを自画自賛「魅力的」「最高です」の声

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、自らが決めた自宅の間取りを自画自賛「魅力的」「最高です」の声

4月28日(水) 13:39

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。自身が決めた自宅の間取りについて言及した。

この日、小原は「夜ご飯が終わりキッチンで片付けしながら 私は家族を見ます」と、リビングでくつろぐ夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木や子ども達の姿を写真で公開。

続けて「自分で決めた この間取り」「やっぱりこれでよかったと自画自賛」とコメント。小原はハッシュタグでも「#間取り」「#最高」と、満足した心持ちであることをつづっている。

これに対し読者からは「家族が見えるって嬉しいよね~」「これ凄く魅力的ですよー」「母としてこの光景を見ながら家事が出来るのは何より幸せですね」「正子さんのニコニコが想像できます」「最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キッチンから」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の1歳6か月健診の結果「お母さんより大きくなるの?」
小原正子、新居に作って良かった場所「素敵」「宝物ですよね」の声
ダルビッシュ有、自宅の好きな場所を紹介「センスが素晴らしい」「素敵」の声
大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News