大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」

4月26日(月) 11:49

弁護士の大渕愛子氏が25日に自身のアメブロを更新。千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーが自宅を訪問した日の出来事をつづった。

大渕氏は、25日に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。「我が家にふなっしーがやってきて」とふなっしーが自宅を訪問したことを報告し、「ビックリ仰天、そして、感謝感激でした」「永久保存の記念撮影」と述べ、ふなっしーグッズを身につけた自身とふなっしーとの2ショットを公開した。

続けて「いつもの我が家にふなっしー」「なんて幸せなんでしょう」と嬉しそうに述べるも、長女・“みいちゃん”は「びっくりし過ぎて、大泣きでした」と説明。一方で「すぐケロッとしていました」と明かし、「そりゃ、想定外過ぎてビックリですよね!おっきいし、しゃべるし」とその時の様子をつづった。

また、長男・侑生くんと次男・昂生くんについては「降園後にふなっしーが来たと聞いて、とても羨ましがっていました」と対面は叶わなかったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「興奮と嬉しさが伝わる良い写真」「良かったですね」「サプライズでしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家にふなっしー 感激!!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男のヘルメット治療で実感したこと「とても短い貴重な時間」
大渕愛子弁護士、息子達に購入した2段ベッドを披露「上の段の取り合いに」
野田聖子氏、小5になった息子の目標「たくましくなってね~」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News