小原正子、娘の1歳6か月健診の結果「お母さんより大きくなるの?」

※小原正子オフィシャルブログ

小原正子、娘の1歳6か月健診の結果「お母さんより大きくなるの?」

4月14日(水) 17:06

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの1歳6か月健診の結果を報告した。

この日、小原は「早めに 保育園にお迎えにいき 区役所へ~」と区役所に足を運んだことを報告。「着いたときには すやすや」と述べ、チャイルドシートで寝ているこうめちゃんを公開した。

続けて「受付時間 ギリギリまで 眠らせてあげて 一才六ヶ月健診を受けました」と述べ「寝起きだったけど すべてにおいて 落ち着いていて 助かりました」「もろもろ問題なく すくすくと 育ってくれていました」と順調に育っていることを報告。「ありがとう!」とこうめちゃんへ感謝の気持ちをつづった。

また、長男・誠希千(せいきち)くんや次男・誠八(せいはち)くんについて「長男 誠希千は この頃から 身長は かなり高めで 体重は 中」「次男 誠八は 身長も体重も ど真ん中」と振り返り、「末っ子 こうめは???身長 やや高め 体重 中」と説明。最後に「お母さんより 大きくなるの??」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こうめちゃん、絶対 大きくなる!!」「マックさん高いですもの」「3人ともおおきくなりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1.6健診」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の入学式での親子ショットを公開「素敵」「美男美女」の声
小原正子、義父が“ガラケー”からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」
マック鈴木、長男が入学式を迎え涙する妻・小原正子「まぁこ劇場始まり始まり」
マック鈴木、妻・小原正子と出会い驚いたこと「心配した記憶がある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ