マック鈴木、長男が入学式を迎え涙する妻・小原正子「まぁこ劇場始まり始まり」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、長男が入学式を迎え涙する妻・小原正子「まぁこ劇場始まり始まり」

4月10日(土) 11:59

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が9日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが小学校の入学式を迎え、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が涙した日のエピソードをつづった。

この日、マックは「入学式」というタイトルでブログを更新。「コロナ禍で制限はあるけれど入学式をさせてもらえるだけでありがたいです」と述べ、ランドセルを背負い笑顔の誠希千くんの姿を公開した。

続けて、携帯で撮影をする小原の姿を公開し「すでに泣いている」と誠希千くんが入学式を迎えたことに感動している様子。「まぁこ劇場始まり始まり」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入学おめでとうございます」「本当ステキだ!」「泣いちゃいますよね」「楽しい楽しい小学校生活を送ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学式」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、妻・小原正子と出会い驚いたこと「心配した記憶がある」
小原正子、義父が“ガラケー”からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」
hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」
北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ