hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」

4月9日(金) 15:21

歌手のhitomiが8日に自身のアメブロを更新。人生で1番忙しく頭の中がパニックになったことを明かした。

この日、hitomiは「人生で一番忙しい春」というタイトルでブログを更新。「卒園、卒業、引っ越し 入学式と…」と切り出し、「これまでに味わったことないくらい、忙しい春となっています!!」と報告した。

続けて「こころの中は、ダッシュ 状態」と述べ、「書いて提出しなきゃならないものや まだ、揃えきれていない 入学グッズ」と説明。「頭の中はパニックしていますが…」と述べるも、「何度もあるわけではない?!と思うので、、、頑張らねば」と前向きにコメント。最後に、入学式での自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生で一番忙しい春」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、入学式を迎えた息子との2ショットを公開「緊張したみたい」
hitomi、卒園式で着たファッションを公開「ゆるっとしたラクな感じ」
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
hitomi、卒業する娘のランドセルを寄付「捨てるのは悲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ