北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」

4月9日(金) 15:02

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が8日に自身のアメブロを更新。息子が小学校に入学したことを報告し、心境をつづった。

この日、虻川は「息子が小学校に入学しました」と報告。「楽しかった保育園生活も名残惜しい中、あれよあれよと入学式でピカピカの一年生」と卒園から入学までの様子を振り返り、「本当にピカピカだなぁ」としみじみつづった。

続けて「急にお兄ちゃんになったような、でもやっぱりまだ6歳だもんね、と思えたり」とコメント。当時の自身の写真とともに「自分が小学校入学した時のことは、ほとんど覚えてないなぁ」と振り返り、「子どもは大人が思ってるより、順応出来るものなんだろうね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピカピカの一年生」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川『コストコ』で初めて知ったこと「怪しい人相になってしまった」
北陽・虻川『小学一年生』の付録に驚愕「付録とは思えない」
くわばたりえ、北陽と気になる"小1の壁"についてトーク「こんな小さかったのに」
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ