北陽・虻川『小学一年生』の付録に驚愕「付録とは思えない」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川『小学一年生』の付録に驚愕「付録とは思えない」

3月19日(金) 14:09

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が18日に自身のアメブロを更新。雑誌の付録に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、虻川は実家から小学館の学習雑誌『小学一年生』が送られてきたことを報告。「なつかしい~」と述べ、「私は子供の頃、定期購読してたのよ」と当時を振り返った。

続けて「懐かしんでると何やら付録が、ドラえもんの目覚まし時計」と4月号に入学おめでとう付録として『ドラえもん おしゃべりめざましどけい』がついていたことに「えっ?!」と述べ、「組み立てると、本当だー」と完成した時計の写真を公開。「これ付録なのー ?!」と驚いた様子でつづった。

最後に「これで息子も本当に起きている。助かるー!」と早速役に立っているようで「今の時代、付録とは思えない付録で更にうれしいね ありがとう!」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「これ付録なのー!?」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」
北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」
北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ